スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科田辺クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科田辺クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「耳鼻咽喉科田辺クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0910
住所 愛知県名古屋市緑区桶狭間森前2123
電話番号 052-624-5446
診療科目 耳鼻咽喉科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科田辺クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みえみえこ さん / 2012/06/01
耳鼻咽喉科田辺クリニックは、土曜日も午後の4時まで診察をしてくれます。 平日も午後の6時30分まで診察してくれるので、会社帰りにも行くことが出来ます。 インターネットで予約が可能なので、便利だと思います。 先生は、男性の先生で、穏やかで物静かな先生です。 処置が的確で素早いので、少々混んでいても、回転率が早いのか、それ程待ち時間も長くはありません。 院外処方ですが、薬局がすく隣にあるので、それ程苦にもなりません。
 
 


 

耳鼻咽喉科田辺クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

有松診療所 愛知県名古屋市緑区有松三丁山926
総合病院南生協病院 愛知県名古屋市緑区大高町字平子36
ありす耳鼻咽喉科クリニック 愛知県名古屋市緑区大高町南休1-1
鈴木耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市緑区鳴海町字矢切77-1 山鳴ビル3F
つるた小児科・アレルギー科 愛知県名古屋市緑区大高町下塩田37
小山耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市緑区桃山1-21
コスモスこどもクリニック 愛知県名古屋市緑区細口3-531
いとう耳鼻咽喉科クリニック 愛知県名古屋市緑区徳重5-402-1
ありす耳鼻咽喉科クリニック 愛知県名古屋市緑区大高町南休1-1
名古屋市立緑市民病院 愛知県名古屋市緑区潮見が丘1-77


おすすめ病院の口コミ

  • にゃごらさん
    ひいらぎこどもクリニック 口コミ
    ひいらぎこどもクリニックは幹線道路から一本裏側になるので騒音もそれほどなくとても落ち着くクリニックです。駐車場も広くとても利用しやすいです。先生は男性の細身の方で病気の説明をとても丁寧にしてくれるので私たち素人でも分かりやすいです。院内はとても清掃がされていて綺麗です。看護婦さんもとても優しく穏やかな感じです。待合室にはキッズスペースも完備されているので子どもも退屈することなく過ごすことができます。
  • kun-changさん
    山田産婦人科 口コミ
    奥さんが第1子から第3子までこの山田産婦人科を利用させて頂きました。
    出産も立ち会いましたが、助産師さんもとても頼りがいがある方で「上手だね。」「赤ちゃんもうすぐだよ。」と励ましてくれたので奥さんも安心できたと言っていました。(自分も安心して立会いすることができました。)
    入院中の部屋も個室で、清潔感があって過ごしやすかったです。
    他にも、母乳をすすめてみえる産婦人科なので、母乳で育てたい方には良いアドバイスをいただけると思います。
  • hiroさん
    たちのクリニック 口コミ
    たちのクリニックは名古屋駅近くのビルの中にあり、仕事帰りにも利用しやすいところにありました。
    皮膚科と内科でお世話になりました。
    じん麻疹が出た際は処方していただいた薬で無事に治りました。
    ただ、大名古屋ビルヂングが取り壊しになるとのことでこちらのクリニックがどこに移転されるのかはわかりません。
    また駅近くにクリニックを構えてもらえると通いやすいです。
    処方箋を出してくれるところも同じフロアにあったので便利でした。
  • sora00987さん
    江南厚生病院 口コミ
    うっ血性心不全で倒れたおじいちゃんが入院したのは、この病院でした。おじいちゃんのお見舞いで初めてこの病院の中に入りましたが、思っていた以上に設備が綺麗で驚きました。建物の外装も綺麗だったし、中庭があったり、病室の外にはシカなどの動物の絵が映されるモニターもあって、病室の場所がわかりやすかったです。病院の中にあるコンビニにも行きましたが、すごく充実していて驚きました。レストランもあり、外で食べることができるスペースがあったりで、すごくいい病院だと思います。
  • xxnyanxxさん
    徳田耳鼻咽喉科 口コミ
    子供がアレルギー性の鼻炎で通っていますが、電話予約ができるので
    待ち時間なく診察が受けられるのがとても便利です。
    予約なしで行くと待たされてしまうので必ず電話予約はしたほうがいいです。
    先生もスタッフのみなさんもとても親切で子供にも優しく対応してくれるので
    安心して通えます。
    子供には一見先生が怖く見えてしまうかもしれませんが
    とても優しく面白い先生なので泣いてる子供さんはあまり見かけません。
    吸入器もバニラの香りになってるので子供は喜んでいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科田辺クリニックの口コミ詳細ページ上部へ